一人ひとりのお客さまにふさわしい補償とサービスのご提供を!

こんにちは、会長の山田です。
弊社では、お客さま一人ひとりの現状に合わせた補償のご提案を心掛けております。 まずは、あなたの現状についてじっくりとお話を聞かせてください。

主なご相談商品
生命保険、医療保険、自動車保険、火災保険、傷害保険など
※お客さまのご要望と現状に合わせた保険商品をご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

保険は「性能と機能」ではなく「用途と目的」で選ぶことが大切

家電や日用品などを購入する際には、お店で商品を触ったり試したりすることができます。
車を購入する際には、試乗して乗り心地を確認することができます。

ところが保険は形がない商品のため、「パンフレット」や「説明概要」だけではイメージがつかみにくい傾向にあります。

保険を選ぶときには「性能と機能」ではなく「用途と目的」で選ぶことが大切です。

損害保険の用途と目的

それぞれの目的と用途に合わせて、必要な補償範囲や補償額の算出し、ご提案させていただきます。

生命保険の用途と目的

お客様のライフプランや家族構成などに応じて、必要な保障額や期間をご提案させていただきます。

当社が選ばれる理由

  • 保険のプロがお客様の立場に立って、必要かどうかをしっかりとアドバイス
    他の保険と重複する補償がある場合なども勘案いたします。
  • 生命保険・損害保険の両面を見た総合的なご案内が可能です。
    同じ「保険」なので、別々にせずトータルでご提案します。
  • 業界最高峰資格「損害保険トータルプランナー」取得者多数在籍
    保険募集人全体の0.75%だけが保有している最高レベルの資格です。

お客さま対応に関する3つのお約束

  • 最適なご提案
    お客さまの現状を把握、分析し、一人ひとりにふさわしい補償をご提案させていただきます。
  • 素早く正確な対応
    お客さまへの対応は、スピード感と正確さの両面を重視致します。
  • 安心のアフターフォロー
    ご契約後も保険相談に限らず様々なご相談を承ります。必要に応じて士業、修理工場など専門家のご紹介もさせていただきます。

ご相談の流れ

STEP1 ご相談受付・ヒアリング
ご相談の受付を行い、お客さまのご希望に合わせて「お電話」「メール」「ご来店」「出張」にて保険のご相談をさせて頂きます(ご相談はすべて無料です)
お客さまの思いやご要望、保険設計のために必要な情報についてヒアリングをさせていただきます。
STEP2 ご提案・プラン修正
お客さまの現状を把握し、分析した上で複数の商品の中からお客さまにとって最善の補償をご提案させていただきます。また、ご要望に合わせてプラン修正も致します。
STEP3 ご契約・アフターフォロースタート
お客さまがご選択されたプランにて、お申込みをいただきます。
ご契約後も保険相談に限らず様々なご相談を承ります。必要に応じて士業、修理工場など専門家のご紹介もさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。

ご連絡の際には、「ホームページを見ました」とお伝えの上、ご用件をおっしゃっていただくとスムーズです。03-6912-2180受付時間 平日 9:00~17:00

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