WEBで社内ミーティングを実施しました。

緊急事態宣言以降、初めての社内ミーティングをWEBで行いました。
毎朝10分ほどの朝礼はWEBで行っていますが、今回は定例ミーティングです。
スタートは全員でチェックイン(1分程度の近況報告)を実施。
定例伝達事項は省略し、新年度の方針や社内ルールの変更点の説明、取り組みに向けての意見交換などで約90分間の長丁場。
若干のマイクトラブルなどはありましたが、無事に終了です。
これからしばらくはこういう形でのコミュニケーションを取ることが必要になりそうです。
投稿者プロフィール

- 代表取締役社長
-
生年月日:1978年11月14日
茨城県水戸市生まれ、東京都北区育ち
都立北園高校、法政大学工学部卒
大学時代は勉強はほどほどに済ませ、バックパッカー(海外貧乏一人旅)を、卒業後は父と同じ保険業界に足を踏み入れ、過酷なノルマに追われて過ごす。社会の厳しさを体験しつつも、保険を通して「人とふれあう営業」の喜びとやりがいを感じるようになりました。
最新の投稿
お知らせ2022.06.25「スタッフ紹介」ページを更新しました。
お知らせ2022.04.30中期経営計画(概要)を更新しました。
お知らせ2022.04.272022年度経営方針発表会を開催しました。
お知らせ2022.04.05渡邊千尋さんが入社しました。